HOME カメラ−−掲示板(ご意見)
記事を投稿してもすぐには表示されません。
記事は管理者が許可してから掲載されます。
不適切な書き込み(アダルトリンク)が多く変更しました。
書き込み訂正出来ません。削除して書き直しして下さい
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 新しいライブカメラ もくもく  2012年11月7日(水) 16:48
[削除]
画面表示されませんよ〜

  管理人  2012年11月8日(木) 9:18 [削除]
調査中
カメラ悪くないようですが配線が不良のようです
電源なのか、ビデオ信号系なのか

 剣吉三叉路からの画像 もくもく  2012年7月2日(月) 2:04
[削除]
だいぶ前から、ずれて表示されてて
時間が見えないですよ〜〜〜〜。

  管理人  2012年5月29日(火) 8:19
[削除]
5月27日からライブカメラが停止しています
HDDの不良で現在修理中、まもなく復旧します

  管理人  2012年5月29日(火) 11:04 [削除]
復旧しました

 カメラ 管理人  2011年6月19日(日) 10:36
[削除]
カメラ、ちょっと不調でした
以前、道路を映していた時の映像が空に焼き付いています
建物や電柱の映像が焼き付いています
もう少し様子を見てみましよう
時間がたつと直るかも知れません
名久井岳を見る分には差し支えないんですが

 交換 管理人  2011年6月18日(土) 14:17
[削除]
カメラを2011.06.18午後に交換しました

PCは知り合いからもらったウィンドウズ2000。
7年間使いました。
2〜3日前にPCも別のにしました
今度のはXPで動作しています

 カメラ−−掲示板(ご意見) unurnerngiz  2011年1月16日(日) 1:43 HP Mail
[削除]
I just want to say Hi to Everyone!

 接続不良 管理人  2010年8月19日(木) 18:53
[削除]
ライブカメラが回線不良により常時接続出来ません
8月10日ころから不良です
ただいま調査中です

故障状態は
回線品質がだんだん落ちて行きついには接続断になります
間もなく復旧し、普通のPCは接続になりますが、ポート解放しているカメラサーバー用PCは接続されません

私は8080ポートを使っていて 別の解放ポートに切り替えても再接続になりません
現在調査中、しばらくお待ち下さい

 復帰 管理人  2010年9月8日(水) 12:59 [削除]
8月末頃から 復帰しました
モデムの不良でした

 台風 管理人  2009年10月8日(木) 17:18
[削除]
台風の影響で17時8分頃から停電がありました
そのためカメラが一時停止ししました


 賑わってますね!秋祭り ターナー  2009年9月9日(水) 18:37
[削除]
名川秋祭り、賑わってますね!!

  ターナー  2008年12月23日(火) 12:27
[削除]
12/21〜22 珍しく南部にしては一気にドカ雪が降ったんですね!
停電もあったと、デーリー東北オンラインサービスで見ました。
カメラでうちのオヤジが剣吉スーパーに買い物に来たときに姿を見れたりして・・・軽トラチェックするかな(^o^)
季節変わりの時など、たまにのぞいています。。。

1 2
全 19件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design